わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

日が短くなってきた・・

9月に入ったかと思ったら、急に

日没が早くなってきたような感じ。

と言う事は、日が短くなってきた

のですね。

今日の「日の出、日の入り時間」を

調べたら・・・

日の出・・5時15分

日の入り・・18時05分

となっていた。

8月の同じ日は

日の出・・4時52分

日の入り・・18時43分

なんと、1カ月で1時間前後も日が

短くなっていたんですね・・。

暑い暑いと言いながらも、夜は涼し

くなって、なんとなくホッとです。

涼しくなってきて、いよいよ夏野菜の

残骸を整理して、冬野菜の準備を本格

化せねば・・と思うこの頃。

思っているだけだと、あっという間に

日にちが過ぎて、遅くなってしまいそ

う。

今回は、大根、ブロッコリー、タマネ

ギをメインで、後は気が向いたら・・

となるかなぁ~