わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

650万人・・

とある記事で、運転免許のある若者

650万人も減少!! 

「未来の物流人材に大ダメージ」、

とありました。

しかし、確かにそういったこともあ

りますが、何より「人口減」が大ダ

メージではないでしょうか・・。

結婚しない(出来ない?)・・

各種事由による、少子化進行・・

いろいろ理由、原因があるにしても

なんとかならないものかと思うので

すが・・・。

そういえば「Nスぺ・命をつなぐ生

きもの」と言う番組で、各種?恋と

か、生か死かギリギリの恋とか、命

を繋ぐ自然界の不思議?を報じてい

ましたが、これがなければ「種は絶

滅」してしまう訳で、昨今の先進国

の状況をみると、人類絶滅の危機が

すぐそこに?・・・は考えすぎか??。