わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

夏野菜・・・

f:id:annhobby:20200918194506j:plain

予報によると、今日の暑さが今夏の

最後の暑さ?らしい・・・。

ようやく酷暑から逃れられ、快適な

季節に突入すると思うと、なんとな

くホッとする。

しかし・・油断は出来ない・・

台風の心配は続く・・・。

また、それとは別に、夏野菜・・・

雨続きだったり、酷暑続きで夏野菜

はイマイチ冴えなかったのですが、

唯一、ミニトマトのアイコだけは降

雨による実割れを起こしつつも、健

闘して食卓を賑わしてくれていたの

ですが、これも気温が下がることに

より、そろそろ終わりを迎える・・。

季節が確実に動いていく感触がして

きたように思う。