わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

酷暑だ・・・

f:id:annhobby:20200806192057j:plain

梅雨明け直後は、空気も乾燥していて、

割合しのぎやすい感じでしたが、今日

6日は、酷暑!!

あまりの暑さに、自分の体温コントロー

ルが若干暴走気味・・・

身体が火照るような、そして何となく

ケダルイ・・・。

まさか熱中症じゃないよね・・と思い

つつ、どうにか夕方をむかえることが

出来ました。

予報では明日はもっと気温が上がると

か言ってる・・。

身体が酷暑に慣れてきて、何とかなる

とは思いつつ、熱中症にならないよう

に水分補給やら、暑い中で無理をしな

いとか、暫くはコロナとの戦いの他に

暑さとの戦いが続きそうです。

そういえば、今日はやたらに救急車の

ピーポーが聞こえていました。

暑さの関係でしょうか?・・

大事にならないよう祈ります。