わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

難しい・・

f:id:annhobby:20200814191037j:plain

酷暑が続きますが、熱中症に気を付け

ねばならない・・と自分自身、注意し

ていますが、対策はエアコンがメイン。

ところが、このエアコンの効いている

室内にいると、暑いのか、寒いのか・

自分の温度センサーが不安定なのか・

暑さ寒さの感覚に、難しさを感じます。

暑いと思って温度を下げると、今度は

寒すぎる・・・温度的には1℃、2℃

位の違いしかないのですが、何故なん

でしょう・・

一時はカレイのせいなんだろな・・な

んて思っていましたが、連れ合いも暑

いとか寒いとか、年中ブツブツ言って

いるのを聞くと、なにか違う要因があ

りそう・・・。

エアコンを作っているメーカーなどは

承知していて、いろいろなアイデア

か技術向上を図っているのかも?