わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

根室では・・

f:id:annhobby:20200815192649j:plain

相変わらず酷暑が続きます・・

39℃を超える地域があちこちで記録

されていると報じられていますが、一

方、北海道の根室では14℃とか・・

超暑いので、外仕事も含め、何かをや

ろうとする気力が起きませんが、この

時期に14℃では、今度は低すぎて身

体のエンジンが掛からないのでは?、

と思うとともに異常低温で、いろいろ

問題が起きないかと心配になります。

こういった気候問題は、地球温暖化

影響なんでしょうか?

新型コロナ騒ぎで、温暖化に関する

記事があまり目につかない昨今ですが

キット気象専門家は、いろいろ分析な

どしているんでしょうね。

たまにはそういった記事を期待する

次第です。