わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

誕生日・・

annhobby2015-07-27

連れ合いの誕生日・・・
なんやかやと言いながら、お陰様で今が
ある・・と思うと誕生日の日はちょっと
フンパツして特上寿司でも・・・・・
昼のおもてなし 「和み −なごみ−」とか
言うメニューで誕生日を祝おう・・
折角だから遅めの昼にして、より美味しく
食べられるように、なんて考え遅めの時間
に目的のお寿司屋さんに・・。


あれ? 入り口が開いたままだよ・・この
暑いのに・・・さらに・・・
中を見ると閉店状態・・??????
外にはなんの表示もないし・・おかしいな?
潰れた??? 
まさか?


なんとリニュアール中とか・・
よりによって、たまに寿司を食べよう・・
なんて思ったときに限ってリニューアル閉店。


お寿司は諦めてもらい、別の場所に行って安い
別のメニューへ変更です。
慣れないことはするもんじゃないと思うべきか
再設定するべきか・・


考え悩むのも暑すぎる酷暑日・・
考えるのはやめよう・・