わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

あれ?!

annhobby2017-07-26

むんむんの暑さでまいっていた昨日に
対し、あれ?!・・今日、今晩は寒い
くらいの温度低下・・
最近急激な温度変化についていけない
身体・・・つい油断して体調、やや
オカシイ・・。
少々のことでおかしくなるのは、緊張感
がなくなったせいかもしれない・・
もちろんカレイ・・が要因であることも
否めない・・
何とかしたいと思うが、カレイのせいか
なんともならないような・・。


いつも出掛ける時に持ち歩いているコン
デジ・・とても気に入ってるんですが
最近ズームレバーを操作してもスムーズ
に反応してくれない・・
購入後3年前後・・
保証は1年だし、修理に出しても買った
値段以上の費用が掛かりそうだし・・
なんて思っていたが、フト思い出し保証
書を見たら、延長保証に入ってる・・・
まだ延長保証の期間内だ・・
早速近くのカメラ屋さんに修理依頼・・
買った値段以上の費用が掛かる場合は
修理しない・・ということだが、直ると
いいな!!
しかし・・延長保証、原則お金を出さな
いのですが、どういうわけかこのカメラ
だけ入っていたのが疑問!??