わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

黄砂アレルギー

黄砂アレルギーが増加しているらしい。

花粉症の症状とはちょっと違って、目

やにとか、喉の痛みとか、らしいです。

先日私が経験した、クシャミ・鼻水、

発熱(37℃台)はひょっとして黄砂

アレルギーかな、なんて一瞬思ったの

ですが、やはり違うようでした。

発症?してから、6日目に、すっかり

元の体調に戻ったので、あれは風邪だっ

たんだ・・と悟り?ました・・・

しかし、どこで感染したんだろう??

「密」の場所はマスク着用を徹底して

いたのですが・・・・。

ゴールデンウイークは「黄砂が酷い」

らしい予報が出ています。

予防するしかないと思うけど、イヤで

すね・・。