わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

長い・・

長い、いや長かったゴールデンウイークも

いよいよ、あと1日・・

と言っても、サンデー毎日の身分では、特

段のことはないように思いますが、それが

違うんですね・・

この休み中は、いつものところに出かける

と、人混みが凄い・・で、つい繁華街への

お出かけは自粛です。

ウオーキングに出かけても、普段は人とす

れ違うことは少ないのですが、この休み中

は、若い親子連れとすれ違う・・。

こちらは密になる可能性が、殆どないので

親子連れの微笑ましい光景は、癒しですね。

次の連休はいつかな?なんて会話があるん

でしょうか・・。

休み明け・・

コロナ感染者が増えませんように・・・。