わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

もうじき

annhobby2012-04-26

もうじきゴールデンウイーク・・・
5月1、2日が休みになった人は9連休ですね。
長期の休みは皆さん、どんな計画があるのでしょ
うか?
お子さんのいる家庭は、お父さん家族サービスで
忙しい?・・もっとも最近のお父さんはいつも
家族サービスをしているように思えます。
普段の休みの日など、よくお父さんが子供を連れ
ている姿を見ます。
この時お母さんはいない・・・
平日はお母さんが子供の面倒を見ているので休み
の日は、お母さんはしばし子育ては休みで、代わ
りにお父さんが面倒を見る・・のかな? お父さ
んは休みなしですね・・
まあ、幸せならそれはそれで結構なことです。
そして少子化にピリオドを打って欲しいですね。
やっはり若い人が多くないと日本社会・・
活気が出ません・・


ツツジの季節ですね・・