わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

予想通り?・・

とうとうゴールデンウイークも最終日。

そして今日は「母の日」・・

感謝をこめて、一緒にランチしましょ

う・・とお蕎麦屋さんへ・・。

ところが、皆さん考えることは同じよ

うで、行って見ると超満員・・

あきらめて、別のイタリアンへ・・

ここも予約でいっぱいです、と・・。

あちこち探し回りましたが、どこも

満員・・。

ふと、コロナ感染、密が一番いけない

のに、満員は=密 ではなかろうか。

とするとなると、感染者増加が怖いな

あ・・と思う・・。

母の日ランチは置いておいて、夕方コ

ロナ感染者のニュースを見ると、感染

者数が大幅に増加しているとのこと。

予想通り?の増加の動きに、これから

が心配です。