わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

全開・・

いよいよ蒸し暑さ全開な感じです。

今までは、直射日光下ではかなり

暑い状況でしたが、木陰などでは

それなりに涼しく、また吹く風も

涼しかったのですが、今日の高湿

の暑さは逃げようがない感じ。

いよいよエアコンのお世話になら

ないと熱中症の恐れあり・・です。

しかし、エアコンの涼しさは、一時

は快適なのですが、長時間いると、

イマイチ好きになれないのは何故で

しょうか・・。

暖房はそれなりに順応できるのに・・

身体は冷えに弱いのか?・・

足元の涼しさと上半身部分との温度

差に体がついていけないのか?・・

カレイのせいなのか?・・

理屈は解らないが、これからは高温

高湿と冷房と体調との長い戦いだ!。

ふと、長い闘い下、腰痛治るのかな?

心配になってくる・・。