わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

熱中症?・・

昨日から 眩暈、吐き気 症状が出て

きてダウンです。

いつもの「発作性良性頭位めまい」かと

思ったものの、景色は動いていないけど

立っていられない感じ・・でちょっとそ

れとは違う感じ・・。

何だっか訳わからないけど、横になって

いるしかしょうがない状況が続いて、食

欲はまったくなし・・水分補給のみ。

微熱程度の身体が火照る・・。

発症から1日少し経った今日の昼過ぎあ

たりから、気分が元に戻りつつとなって、

一安心。

今回のは何だったんだろうかと、ツラツ

ラ考えると、2日前からの水分摂取が少

なかったような・・。

夏の盆踊り大会の打ち合わせなどで、い

つもの水分摂取が出来ていなかった・と

思い当たる。 

ひょっとして「軽い熱中症」だったのか

も・・・。

特に高齢者は注意が必要らしい・・。

気を付けないと・・。