わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

映画・・

f:id:annhobby:20200919192552j:plain

コロナ禍でコンサートや映画など

密室や人との接触が密になる場所

へは怖くて行けない・・。

しかし、それも半年以上続くとさ

すがに気がめいる・・。

そこで・・・先日、近場のコンサ

ートに恐る恐る行ってみたところ、

お客は12人だけの超超ガラガラで

蜜とは、ほど遠い・・・。

これじゃ、音楽関係者は食ってい

けない・・。

そして、ひょっとして映画も同じ

か? とやはり恐る恐る出かけて

見ると、コンサートよりお客さん、

若干多い感じですが、やはりガラ

ガラ・・。

コロナ感染の可能性が少ないと思

うものの、商売としては大変だ。

ここに来て、コロナ感染に関する

いろいろな「タガ」が緩んで来ま

したが、これからが感染拡大を防

止できるかどうかの正念場なんで

しょうか・・

この4連休後の2週間、充分用心

しないと・・と思うところ・・。