わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

チケット・・

f:id:annhobby:20210619193759j:plain

コロナ禍でコンサートに思うように

行けない・・。

中止か、開催されるのかハッキリ分

からないとの思い込みで、チケット

は開催がされるようであれば、直前

買おう・・なんて思っているんです

が、甘かった・・です。

2日後のコンサートのチケットを買

いに行ったところ、すでに満席です。

との冷たい返事。

ならば、2カ月後のコンサートのチケ

ットを聞いたところ、こちらも満席

との返事・・。

どうやら、コロナ規制で、通常満席の

席数の半分しかお客さんを入れない為、

あっという間に売り切れてしまうよう

で、コロナ感染に臆病な私らには、チ

ケットを手に入れるのは至難のようで

す。

憎きコロナ!!

ワクチン接種で、通常になるんでしょ

うか?

分からない事だらけです・・。