わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

もやもや・・

f:id:annhobby:20210620194839j:plain

今日は蒸し暑い日でした・・。

雲が多いから、帽子も日傘もいらない

かな・・と無防備でウオーキングに出

発したのが間違いのもと?・・

暑さに慣れていれば、そうでもないと

思うのですが、結構キツイ・・。

そんな時、走り去る車の助手席の人が、

盛んに手を振ってくれているのが目に

入った・・

あれ?! 誰だろう? と考えると言

うか、確認する時間もなく過ぎ去って

行ってしまった・・。

向こうはキット私らを見て手を振って

くれたのだと思いますが、こちらは

さて、誰だったんだろう・・・

最近は皆さんマスクをしているし、す

れ違いざまに挨拶されても、どなただ

ったのか分からないことが多くなって

しまいましたが、分からなままだと気

になって、もやもや が続きます。

早くマスクが不要な時が来ることを願

うばかり・・。