わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

歩けない・・・

梅雨明け宣言後の連日の暑さ・・・

スゴイですね・・。

温度計を持って歩いているわけでは

ないので、ウオーキングコースでの

気温が何度になっているのか判りま

せんが、上からの太陽光照射と、道

路面からの照り返し?輻射熱?が

半端でなく、とてもじゃないですが

暑すぎて歩けない・・。

日傘は上からの太陽光には有効かも

知れませんが、下からのには無力!。

昨年購入したハンディー扇風機?も

発生する風は、熱風・・・

なので、涼しくない・・。

健康にと思っているウオーキング

これじゃ熱中症になってしまう。

強い陽を避けて、日の出ごろの早朝

に歩く人がいるらしいが、その時間

は夢の中・・

こんなのがずーっと続くのかと思う

と、フレイル??一直線かも・・。