わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

今日も酷暑・・

f:id:annhobby:20210805193127j:plain

今日も暑かった・・・

温度計を見ていないけど、日なたでは

35℃を間違いなく超えている感じで

す。

習慣のウオーキング、夏は早朝にやれ

ばいいのですが、目が覚めない・・。

結果、朝食の準備をすると、食べてか

らにしよう・・。 ついでに洗濯物を

干してからにしよう・・なんてやって

いるうちに、陽は高くなっている。

夏の日は真上なので、街路樹の日陰は

期待できないし、日傘のみが日除けの

頼みの綱・・。

そんな時に、最近ファン付きのウエアー

が体力仕事?をするときの必需品との

ことで、ウオーキングに良いんではな

いかと、清水の舞台から飛び降りる気

持ちで購入!!

早速家の中で着て見ると・・・

ちょっと重いが、おお! 涼しい!!

今度、外で試して見よう・・。