わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ラブラブ・・

好天に恵まれ・・と言うか、やや暑い

陽気の今日・・・

いつものウオーキングも半袖シャツで

お出かけですが、この日差しでは日除

け日傘や日焼け防止クリームが必要で

すね・・と認識しつつ、ついいつもの

ズボラで何もなしでお出かけ・・。

そして、いつもの川沿いのコースを歩

いていると、突如ラブラブなシーンを

目撃です。

肌と肌を寄せ合い、絡み合ってクネク

ネと、かなり激しいラブラブシーン。

ついレンズを向けて、パチリしてしま

った・・。

日記の写真にアップしようとしたので

すが、ちょっと生々しくて・・・。

今回はパスするとして、いずれはどこ

かで見られるようにしたいと思います

が、嫌悪感を抱く人もいるかも知れな

いと思うと、悩んでしまいます。

しかし、ラブラブ、この時期なんです

ね・・。