わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

渋滞のないウオーキング

annhobby2014-09-13

世間では3連休となる人たちが多い
ようで高速道路は大渋滞・・・
せっかくの休みで行楽に出かけるん
だと思いますが、くれぐれも安全運
転で出かけて欲しいと思うのです。
ちょこっと渋滞情報を見ると中央道
など事故多発のようで大渋滞・・・。
行楽に良い季節は事故にご注意!!。


勤務日の今日、午前中で仕事を終え
午後はウオーキングがてらお出かけ。
歩きは渋滞がないのでGoodです。
昨日ダメージとなったパンツの補充?
で超久しぶりにジーンズパンツを購入
です。最近は股下も既製品で合うサイ
ズがあったりしますが、今日のは長い
ままなので裾上げをして貰わないと
穿けません・・
裾あげ時にいつも思うのですが、切り
取られる布が異常に多いこと・・・
切り取られる長さに応じて値段も下が
ればいいなぁ〜と思うのですが・・

でも裏を返せば足が短い!? 
なので・・・ 言えない・・!!