わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

しんゆり芸術祭

f:id:annhobby:20210509133911j:plain

4月から5月にかけて、しんゆり芸術祭・

昨年は、コロナ禍で公演が中止となって

今年もコロナ感染が一向に終息する気配

がないので、中止かな?と思っていたら

開催されるとのこと。

コロナ感染が怖い! と思いながら先日

は「トリオリベルタ」のコンサート、そ

して今回は「クアットロアリア」のコン

サートに行くことに・・。

トリオリベルタ公演は、席は一つ置きで

「蜜」を避けていたのに、クアットロ・

アリア公演は一つ置きに席を空けること

なしの「密」状態・・。

ホールの定員に違いによるんでしょうか、

ちょっと違和感がありましたが、出来る

だけ横を向かないように?して前方注視!。

いざ、公演が始まると、前列の席は迫力

満点で、席が「密」なんてすっかり忘れて

歌声に酔いしれてしまった。

途中換気時間を設け、空気の入れ替えを

実施。

楽しい時間はあっという間に過ぎますね。

コロナなんて気にしないで楽しめる時が

はやく来ることを願いつつ、ホールを後

にしました。