わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

コンサート

驚きの事件が起きました・・。

理由とか背景とか、いろいろなことが

あるんだと思うのですが、ロシア軍に

よる多数の人命損傷のニュースなども

考えあわせ、自己中心的な、そして独

善的な考えを持つ人々が増加しつつあ

る世相へとの変化が、より進んでいる

のではとないかと思う次第。

ネット社会の影響も無視できないよう

な気もしますが、根拠のない話はよし

ましょう。

ところで、超久しぶりのコンサートに

行って来ました。

コロナ感染者が増加しつつある時期、

かなり心配しながらでしたが、ホール

は定員の半分以下で、密を避け、マス

ク着用、もちろん体温測定、万が一の

為に、座席ナンバーと連絡先を申告し

たりと抜かりなく・・・でしたが、出

演者も全員マスクでの歌は、ちょっと

残念・・でしたが、一番残念だったの

は出演者だったのかも・・でした。