わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

町田オペラ・・

f:id:annhobby:20210324195242j:plain

コロナ禍で蜜となるコンサートなどは

怖くて行かれない・・。

でも自粛続きで、ストレスも増加する

ばかり・・。

パンフレットなどを見ると、定員の

半分にするとか、いろいろ感染予防の

対策をしているとかの情報に接すると

勇気を奮って行ってみようか・・。

カレイの身の我々が、感染すると大変

なことになるので、アルコールスプレ

消毒液をカバンに入れて、もちろん

マスクは不織布。

万全の対策?と言う訳でもないですが、

パンフレットにある町田イタリア歌劇

団のオペラなどのコンサートを聴きに

行って来ました。

超久しぶりの生コンサート・・

やはりいいですね・・。

臨場感がタマラナイ・・。

途中「換気休憩」を入れて1時間半ぐら

いだったか・・

あっという間に、ラストの曲になり

そしてアンコールは「ボラーレ」

コロナ禍で、かなり緊張しながらの

コンサートでしたが、良かった!!。

そして、ココアの感染者との接触

「なし」との表示で、安心かな・・。