わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

アレルギー?・・

ここのところ、鼻の粘膜が何かに

刺激されて、不快な日が続きます。

刺激されると、クシャミの連続。

クシャミが続くと、自動的?に出

てくるのが多量な鼻水・・・。

この時期、なんかの花粉が飛んで

いるなんてことはないと思うが、

いったい何に反応しているんだろ

う、何かのアレルギーかと気にな

る。

急激な温度変化に身体が付いてい

けないのかも知れないが、異常な

気象が原因とすると、かなりの

人々が同じような症状がでるので

は?と思うが、どうなんでしょう。

医者に行くべきか、迷う所・・。