わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

やっぱり・・

f:id:annhobby:20220211200715j:plain

昨日の雪・・今朝起きたら積もっている

かな?・と思って、起床早々期待?して

外を見ると・・

残念ながら? まるで雪はなく、雪景色

を写真で撮ろう・・なんて期待は崩れさ

ってしまいました。

しかし、朝からの好天気は爽快です。

昨日は、低気圧不調だと思うのですが、

何となく体が不安定で、また眩暈が始ま

るのか?・・なんて感じが、今日は昨日

の不調がウソのようで快適そのもの。

やっぱり晴れの日はいい!!。

ルンルンでいたものの、今度はクシャミ

の連発・・

もしや「コロナ?」なんて思ってしまい

ましたが、熱は出ないし・・。

そうか、もうその季節突入ですよね。

いやな季節・・アレルギーの薬を飲むと

違和感が出るので、出来れば飲みたくな

い・・。 

だけどクシャミ、鼻水は止めたい。