わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

雪予報・・

f:id:annhobby:20220210173141j:plain

昨日のスーパーの食品売り場の混雑は

凄かった・・。

オミクロン株の感染拡大の中なので、

密で、感染が危ないから、買い物、止

めようと思った次第でした。なんで今

日はこんななに混んでいるの? と聞

いたところ、明日は雪、それも大雪の

予報出たので、皆さん急遽の買い出し

ではないでしょうか?とのこと。

そして、今日はその予報の結果・・

ですが、当地は雪が少し混じる程度の

降りで、当然降雪はなし・・

少しホッとするような、でもちょっと

ガッカリ?するような?・・

しかしながら、まだ止んだわけではな

いので、用心は必要ですね。

ちょっと外に出ると、配達の車はチェ

ーンを装着して賑やかです。

そして駐車している車のワイパーは起

こしてあるし・・

やはり、皆さんそれぞれに用心してい

ますね・・。

大雪になりませんように!。