わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

初冠雪・・

f:id:annhobby:20181016220044j:plain

 

そろそろ山に雪が降る時期になりました。

先日行った信州は、まだ雪が降った様子は

なく、山の景色もちょっと期待外れ・・

この時期、山は白、中間高度は紅葉、そして

里はまだ紅葉前の3色景色を楽しめると最高

なんて思っていたのですが残念・・。

今晩の天気予報によると、なんとなく山は雪

が?・・・のように聞こえた・・。

いよいよか・・

なんて思ってたら、友人のインスタに富士山

の冠雪の様子がアップされていた・・。

暑いのは嫌だ、寒いのも嫌だ・・なんて勝手な

ことを言っているが、いよいよ秋も深まって

来そうだ・・

風邪に用心の季節でもある・・。