わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

初冠雪・・

annhobby2014-10-16

台風が去った後はいよいよ冬の便り・・
今朝5時台のニュースで富士山の初冠雪を
報じていました。
いつもはぐずぐず布団の中にいるのですが
初冠雪のニュースを聞いたら、早速見にい
かねば・・と起き出しました。
歩いて4分ぐらい・・・我が家の近くの
富士山が見える場所へカメラ片手で急ぎ
ます。 雲が出ていないことを願いつつ
現着・・
見えました・・朝日が当たって真っ白に
化粧した富士山です。
やっぱー富士山は冠雪したほうがいい・・。


早速コンデジのカメラに収めました。
ちょっとボケてしまいましたが、初冠雪の
富士山・・
キレイです。