わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

黄金色

annhobby2014-10-15

当地は稲刈りシーズン・・・
黄金色の稲穂が見られるこの時期の台風は
悪党そのものです。 先日の18号では
掛け干しが倒れて水浸しになるなどかなり
の被害が発生しましたが、今回19号が来
る前にいろいろ対応していたようで、農家の
方の自然災害に対する苦労に頭が下がります。


写真展もいよいよです。 サークルメンバー
揃って額装です。 A3ノビサイズって展示
するとそれほど大きく感じないのですが、額
に入れるとなると紙の重量で位置がずれたり
隙間が出てきたりと、やはり大きいなぁ〜と
実感です。
台紙に貼るのですが1年に1回の作業・・
思い出しながら、位置決めなど四苦八苦・・
明日は会場に搬入し、いよいよ展示・・
ちょっと気恥ずかしいと感じつつ・・です。