わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

実りの秋・・

annhobby2014-10-14

台風19号も深夜の暴風でさんざん迷惑を
掛けて足早に過ぎ去って行きました。
家庭菜園のブロッコリーなどの小さな苗を
軒並み倒して行き、沢山の枯葉を集め、そ
の他いくつかの悪さを残しましたが、幸い
レベルとしては小被害程度で済みました。
九州や四国などの勢力が衰えない段階で通
過した地域はかなりの被害が出たのでは、と
心配です・・・。
今シーズン、今回の台風で打ち止めとしたい
のですが・・


台風一過、実りの秋、収穫の秋・・・
食欲が止まりません・・。
メタボには、この食欲は大敵・・
なんとか押さえ込まないといけない・・と
思うのですが、自然の摂理なのか、これか
らの寒さに備えて皮下脂肪の蓄積に余念が
ありません・・。
暫くは食欲との葛藤が続きます。



通勤コースにある柿の木・・
柿の実が降って来るような感じがします