わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

きたか!

f:id:annhobby:20210204201220j:plain

とうとう来たか・・

何かの花粉が・・・

鼻のムズムズは少し前から出現して

きたけど、昨夜あたりから鼻水が出

て、今朝は両方の鼻づまりが出現。

口で呼吸するしかなく、口はカラカ

ラ、これは苦しいことこの上ない。

昨年は、某会社の乳酸菌?とやらの

錠剤を飲んで、症状の緩和があった

ので、今年も飲み続けているのです

が、それも効果が今年はイマイチ。

まだ2月になったばかりなのに、先

が思いやられます。

眠くなってしまう、アレルギー対策

の飲み薬に頼らない防止策はないも

のかと思うのですが、無理でしょう

かね。

花粉症と戦う気力はなく、なだめす

かして、通過するまで我慢するしか

ないのも辛い!!