わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

花粉・・・

annhobby2018-04-11

そろそろ花粉によるアレルギー、
終わりになるかなぁ・・と思い
つつ・・アレルギー対策を止め
られない・・。
調子がいいな・・と油断?して
いると、突然連続9回のクシャミ
が出る。
クシャミの後は鼻水が止まらない。
まったく嫌になってしまう・・
もう少しの辛抱でしょうか・・。
何かのキッカケにアレルギーが治る
と言うかなくなると、どんなに楽だ
ろうと思うのだが・・。


ところで今日の風はかなり強かった。
午前中は穏やかだったのに、午後に風
が強くなるのが続いている。
春らしい陽気と言えばそうなのだが、
砂ぼこりがまったり、いろいろなものが
飛ばされてくる・・。
工事現場のシートなどがめくれてバタ
バタ音がしたり・・
こちらも今しばらくの辛抱でしょうか。。