わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

久しぶり・・

annhobby2018-04-12

長らく休んでいる写真サークル・・
久しぶりに撮影会に参加です。
昨年暮れの展示会以降出席していな
かったので4か月ぶりと言うんでしょ
うか・・。
お仲間に、久しぶりなんて言われると
返す言葉が見つからない・・・
(気にしすぎか・・な・・)
懐かしい南武線に乗車・・
まだ朝の通勤が終わらない時間帯です
が、運がいい?ことに1座席、空いて
いる・・
すかさず? 座ってしまったが、座っ
てから、ああ、歳をとってしまった・と
痛感・・
しばらくして一人置いた隣にサークルの
お仲間が座っていた・・
そんじゃ、いいことにしよう・・と一人
納得・・
席を譲る歳から譲られる歳になったんだ
もの・・・
なんちゃって・・です。