わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

撮影会・・6月

annhobby2016-06-08

6月の撮影会は横須賀方面へ菖蒲とか・・
と言う計画だったのが、急遽行き先変更
です。 どうも開花時期などの問題があっ
たような・・
で、変更先は本土寺・・松戸市北小金
地下鉄、JR常磐線とかなりの距離があるの
ですが、相互乗り入れの便利さ・・・
ずーと座って行かれるのはGoodです。
通勤時間帯なので座るのは無理だと思った
のですが、目の前の学生さんが席を譲って
くれました・・。
この間までは席を譲られると、まだ若いん
だよ・・・とちょっと躊躇したんですが、最
近はありがたく好意を受けることが出来るよ
うになったのは成長した?証???


現地に到着後、料金?500円を支払い
入場したのですが、ヒト・人・ひと・・・
アジサイ、菖蒲・・・綺麗で見事・・・
なんですが、梅雨空変じて超快晴の天気と
大勢のお客さんで、撮影には、ちょっと・・と
言うかかなりムズカシイ・・・
自分の実力ではいい写真を撮るのは無理・・と
早々に引き上げてしましました。


帰りは、これまた丁度直通の電車が・・・
ずーっと座って来られ、撮影会は残念な結果
でしたが、疲労感は少なかったの幸い?だった。