わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

カンツォーネ?

annhobby2016-06-09

カンツォーネ・・と入力しようとすると
どうしてもカンチョーネになってしまう。
ツォの入力が出来ない・・あ〜、情けない
などと思いながら、あれ!? 何を書くん
だっけ・・・



いつもの近くの駅で、そのカンツォーネ
タダで聞かれる・・と言うことで出かける。
ショッピングセンターのロビーコンサート
なので、椅子は少ししかない・・
なので、お年寄り?は少し早く行って座席
確保。。です。
まつことしばし・・
箱根のガラスの森の歌い手さんが来て歌いだ
しました・・・
独特の歌い方で、それはそれでいいのですが
ちょっと軽い感じ・・
まあショッピングセンターの催事・・
軽いほうがいいですよね・・。
アルディラ、ボラーレ、オーソレミヨ・・・
おなじみの曲は、好みの歌い方で楽しむ・・
あっという間の演奏会でしたが、楽しかった・・。