わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

忘年会・・・

annhobby2015-12-24

12月は忘年会・・・
こんなご時勢だが、あちこち忘年会が
盛んだろうなぁ〜と思う。
下戸な私、昔はこの忘年会が苦手だっ
た・・・。 でも忘年会、いろいろな
やり方があり、いろいろ隠し芸つきの
忘年会などは楽しかった記憶が・・。


そんな昔のことを思い出しながら写真
サークルの忘年会・・
人生の大先輩が多数ではあるが、同じ
趣味を持つお仲間同士は話題が合うよ
うな感じがする。
自分としてはイマイチ納得できる作品が
出来なかった年・・
それこそ忘年して、来年は納得できる
作品が出来ることを願いつつ・・
2時間の時間制限つきの会はあっと言う
間に終了・・・。
時間の経つのは・・超・・速い・・・