わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

もう新年?

annhobby2015-12-23

町内会の回覧物やら配布物・・・
県や、市からの便りもあるんですが
もう新年・・正月の内容です。
年末はどの家庭も多忙で、そして
不在になってしまう家もあるので、
さっさと配らなければ・・と配布を
してしまいました。 
28日からの最終週の配布なら許さ
れるかも知れませんが、クリスマス前
の配布は、さすがに気が引ける・・。
誰かが、市や県に配布が早すぎる、と
クレームを付けるんでは? と危惧。


今日の午後はまた雨・・・
寒い日だったのですが、まだまだ雪が
降る様な温度ではない・・
スキー場も雪が降らずに困っているとの
記事がありましたが、温暖化の影響?
いろいろ困ったものです・・。