わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

涼しいのはいいけど・・

annhobby2015-08-30

涼しい日が続き、酷暑から開放されて
いいのですが、こう天気が悪い日が
連続すると、さすがイヤになります。
洗濯物は乾かないし、農作業は出来な
いし、オープンカーもちょっと辛い。
涼しいのはいいけど・・・です。
このまま低温が続くと農作物など種々
問題が出てきそうで、普通に戻って欲し
い・・思うのですが・・・
しっかりしろ!! 自然・・です。


そして何時もの町内会の定例会・・・
いつも大量の回覧物などを配られるので
帰りは雨がやんでいて欲しい・・と願うも
不安。
最悪を考え45?サイズのビニール袋を
2枚用意し、用意周到・・。
毎月ながら、大量の配布資料に驚くが今月
は区民祭関連の資料が追加され、大型の袋
に入りきれない・・。
皆さんのために頑張らねば・・・。


案の定、帰りには雨・・
早速袋で雨除けをして濡らさずになんとなく
なり、ホッと・・・です。



パンパースが綺麗です・・