わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

大昆虫・・・

f:id:annhobby:20190731203151j:plain

ひょんなことから、世紀の?大昆虫展

なるイベントの入場券が手に入り、早

速お出かけです。

酷暑なので、冷房の効いた場所でゆっ

くり・・なんて期待しつつ、昆虫だと

夏のイメージなので、冷房は効いてい

ないのかも・・と不安も感じつつ駅へ

と・・

10分ぐらいの外歩きだけで大量の汗

吹き出し、夏の外出は大変だ。

しかし、電車に乗れば涼しい・・・

1時間ちょっとかけて、大昆虫展会場

へ到着です。 早速入場すると・・・

いろいろな昆虫がいると思ったら、

大きな、大量のカブトムシが、大きな

檻?のなかに・・

これが「大」昆虫展なんだ・・・。

その檻の中に人間も入れるようになって

いてカブトムシと一緒に遊べる?・・。

子供たちは大喜び・・

夏休みのイベントには最適!!

夏休みの思い出となれば。。と願う。