わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

写真展・・

annhobby2015-11-29

しゃらく写真展・・・・
第一回目の当番です。
2人1組で半日交代で担当しますが、見学する
人が多いと嬉しいのですが、いろいろ質問され
たりすると答え切れなかったり、声を掛けると
迷惑そうか表情をされたり・・と難しいことが
あったりするので、少ないほうがいいのかな? 
なんて・・・まあ身勝手ですが・・。


隣のホールでイベントがあったせいか、多くの
方が寄っていってくれました。
このサークルはレベルが高いな!! なんて
言われると、自分のはまるでダメなんですが
妙に嬉しい感じがするのが不思議・・。
極めつけは、「この写真売ってくれませんか」
と言うこと・・・。
大先輩の写真ですが、そんな先輩の中でサークル
の一員となていると思うと、「よし、あんな写真
が撮れるよう頑張ろう」なんて・・・。


しかし・・・
見学される方の目も、かなり厳しい・・・と
痛感。