わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

本年最後の・・

f:id:annhobby:20191227204744j:plain

本年最後の写真サークルの例会・・・

今回のテーマはシャッタースピード

操る?だったような・・

テーマを正しく覚えていないようでは

いい写真が撮れるハズもなく、自分の

作品は撃沈!!

シャッタースピードを操る意味が解かっ

ていないので、スローシャッターか高速

シャッターぐらいしか思い浮かばないの

ですが、皆さんの写真は被写体の動きが

止まっている部分と、動いている部分が

微妙にバランスしていて、動きを実感す

るような見事な作品とか、流し撮りによ

るダイナミックな作品とか・・

自分の能力の低さを実感して本年を締め

くくることになってしまったのは残念!。

まあ、しょうがないですね・・

♪ ~ありのままの~ ♪ で行くしかない

ですね~。