わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

年賀状・・

f:id:annhobby:20191226220829j:plain

考えてみれば・・いや考えなくても

もう26日・・・

年賀状があったんだ・・

年賀ハガキは買ってあったんですが

それで、年賀状は終わった気でいま

した・・。

気がつけば? 書くことを忘れていて

確か25日までに出さないと元旦に着

かないとか・・。

そうは言っても、年賀状はだいぶ減少

傾向とのことでもあるし、多分?28日

ぐらいまでに出せばなんとかなるんでは

なかろうかと・・。

今晩はもう時間切れ・・

明日から突貫で書こう・・

と、思いつつ、いろいろ予定がある・・

カレイを言い訳にしつつ・・だが、

無事に投函できるだろうか???