わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

無事終了・・

annhobby2015-12-02

サークルの写真展も本日で無事に
終了・・・
天気もなんとかもって・・・。
高校時代の友人たちも来てくれて・・
そして、他の写真クラブの方々も
大挙して、ピーチクパーチク・・
いろいろと賑やかに・・・
絞りがどうの、シャッタースピード
どうの、ちょっとピンが甘いのどうの
タイミングがどうのこうの・・・・
そして、来年4月に同じ場所で展示会
する・・との話・・
同じ趣味の人の評価は楽しいですね。


夕方、お客さんも途切れ、あらためて
ぐるっと皆さんの写真を見てみると・・
どうしても自分の作品は・・イマイチ
感タップリなんですが、展示会全般の
見学された方の評価が良かったようで
「よかった!・・」と自分を慰めつつ
満足・・。

いい1日でした。