わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

賑やかに・・・

annhobby2015-12-03

この時期になると、あちこちでイルミネ
ーション大流行です。
街中のイルミはダンダン増えているような
気がしますが、個人の家でのイルミ・・・
以前はあちこちで個人とは思えないほどの
大掛かりなものが観賞できたのですが、最
近は大幅に減少した感じです。
それこそ新しく出来た家並みなどでは競う
ようにイルミネーションを点けていたのが
今は、何事もなかったよな静かさ・・
寂しいですね・・。


そんな中、久しぶりに賑やかに点灯した
イルミネーションを発見・・・
何か勢いがあるって言うか・・いいですね・・。


振り返って・・
我が家・・2人だけだと・・静か過ぎる・・・。
よし・・我が家もイルミを!!
と思ったものの、誰が見るの? などと否定的
な考えもよぎるが、まあ、元気付けに、と1セ
ット購入し、飾り付けることに・・
突貫でイルミを木に引っ掛けセッティング完了。
そして夜になり、点灯を確認・・・

まあ、点灯していることは間違いないが・・
かなり寂しい・・・
それでも今まで光がなかったところが、赤や黄色
などの光輝く? イルミが出現し、ちょっとだけ
賑やかに・・・・
ヨシとしよう・・。


賑やかなイルミ


比べると地味すぎるイルミ