わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

久しぶり・・・

annhobby2015-09-11

関東北部から東北にかけて大雨による
甚大な被害が・・なんとか早く救済と
復旧が進むことを願ってやみません・・。
当地は雨雲が去り、久しぶりの晴れ間が
出てきました。ホント久しぶり・・。
なんとなくホッとする日の光・・・
もう夏日が来ないことを願いつつ、晴れ
間を楽しもう・・・
と、思ったのですが、いろいろ用事が思う
ように出来ず、四苦八苦・・。
いろいろな配布物を期日まで各世帯に配ら
なければならないけど、不在の家庭が多く
思うように進まない。。
撒いた大根の芽が殆ど雨でやられたのか
出てこない・・・などなど・・



明日の午後から頑張ろう(午前中は仕事で
がんばる・・・)頑張る、がんばるの1日に
なりそうな予感・・・