わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

八王子へ・・

annhobby2014-11-21

久しぶりに八王子へ・・・
八王子は現役時代の関連で行くとこが
殆どですが、以前は忘年会、新年会の
声が掛かって行くのでなんとなく楽しみ
的な部分があったのですが、今回は違う
ので、ちょっと気が重い・・。
オフ会やカワセミでいろいろお世話にな
った人。
歳をとるといろいろな事があるのですが
それにしても、急なことでショックです。


それでも懐かしいメンバーとの出会いも
あるので、それはそれでなんとなく安心。
人間なんて調子がいいと思う。
自分も同じでなんで、偉そうなことが言え
るはずもなく、成り行き任せ・・。
まあ、プラス思考でいこう・・・。