わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

ピーク・・

annhobby2014-11-20

桜の落ち葉がピークで凄い・・・
掃いても掃いてもキリがない・・。
キリがないから掃くのを止めようかと
思うのですが、やはり一時でも良いか
らきれいな状態にしたい・・
という訳で、懸命に掃きます・・。
今日あたりはずいぶん冷え込んでいる
のですが、お陰様?で寒さ対策した服
では汗びっしょりです。
こんな時に風邪を引くんだ・・と心配
しつつ、そのまま着替えもせずに・・。


午後に、そうだインフルエンザの予防
注射をしておこう・・
といつものクリニックに行くと・・
あれ!? 閉まっている。
倒産・・・?・・・ 
なわけないだろう・・とよく見ると、
木曜日の午後はお休みと表示・・・
運が悪い・・・


そして・・夕方からちょいと喉が痛い・・
シマッタ・・あの汗の対応が悪かった・・
ツキがない1日となってしまった。