わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

9月 撮影会・・

f:id:annhobby:20190926204817j:plain

8月のサークル活動はお休みでしたが

9月の終盤、久しぶりの撮影会サーク

ル活動です。

そして、バスによる撮影会は超久しぶ

りの気がします。行先は長野県の湿原。

時期的にどんな景色が待っていてくれる

んだろう・・と期待していたんですが

残念ながら、花なし、紅葉なしの丁度

なにもないタイミング。 唯一天気だけ

は青空の気持ちいい空・・・

せっかく来たのだから、ともかく歩こう

と木道をキョロキョロしながら、撮影

ポイントとか、いい景色など探したので

すが、残念です。

シャッターこそ、そこそこ押しましたが

やはり残念です。

帰りに野菜直売所に寄って、地域の新鮮

な野菜などをゲットして、残念を「良か

った」に変換して撮影会終了です。