わくわく日記 annhobby's blog

気の向くままに・・、楽しく・・、そして継続は力なり(何の力か不明ですが)・・さらにボケ防止に

一転・・・

annhobby2016-02-15

夏日に迫るような? 暑い日の次の日は
真冬に逆戻り・・・
雪です・・・
景色はモノトーンに・・・


カメラを持ち出してモノトーンの景色と
降りしきる雪を撮影しよう・・・


以前、写真の上手な人が撮影した「降りし
きる雪の景色」の作品を見て自分もいつか
チャンスがあれば・・と思っていたので
早速被写体やら絵になる景色はないか、と
見回したが、残念ながら見出せず、やむな
く降りしきる雪だけでも・・とシャッター
を押したが、やはり以前見た写真のような
感動する写真は無理!!


まあいきなりそんないい写真が撮れるわけも
なく、こういう事をくり返していくうちに
偶然にいいシャッタチャンスが訪れると信じ
ていこう・・と思った次第・・・。